人気ブログランキングへ

レディガガ 靴デザイナー [レディガガ 靴デザイナー]

レディガガ 靴デザイナー名前訂正!

「徹子の部屋」へ出演した際の、レディガガさんが履いてい
デザイナー名ですが
7月13日の記事で、その名前に触れました
番組の中で、ガガさんの同時通訳が言った表現を聴いたまま記した為
一か所間違いがあったの訂正します。


↓以下13日の記事の一部(太文字が正しく訂正した箇所です)
渦高く盛り上がった頭のてっぺんから、おもむろに飴を取り出した後の会話、、、


ガガ様:実は中にもっとあるのだけど、私のファンの為に取っておきゃなきゃ

  ※40センチはあろうかという靴について

レディー・ガガ靴←8個だけ発見!ガガ風!ですよ。本物はフルオーダーですから、、、

ガガ様:ノリタカ タテナハさん (館鼻則孝)というデザイナー、彼と一緒にデザインしたのよ、、
    いつも履いているけど、今日は絶対にこの靴で来ったの、、、って


訂正は以上ですが、当然フルオーダー、一足数十万円位~だそうで・・・・\(~o~)/
(私の聴き違いで無ければ確か60万円と云ったような気が・・・)
ま・一般人には実際の価格は関係無いですが^m^

既に、数足作成しているそうです。
レディガガ・Tシャツインパクトあり!

夏本番!
男が振り向く「モテ胸」バストアップ講座



なでしこジャパン佐々木監督著書:なでしこ力

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。