人気ブログランキングへ

ジウ レディガガ 主題歌  和訳 [ジウ レディガガ 主題歌  和訳]

ドラマ ジウ放送日が楽しみだが
その ジウ~警視庁特殊犯捜査係~

本日はその主題歌レディガガの「ジ・エッジ・オブ・グローリー」の歌詞を
和訳紹介する。

レディー・ガガ

レディー・ガガの、♪ ジ・エッジ・オブ・グローリー「THE EDGE OF GLORY」が
7月スタートテレ朝ドラマ 「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の主題歌に決まった事は
以前の記事で紹介したが、レディガガの曲が日本のドラマに起用されるのは
初めてである。


《和訳》Lady Gaga Japan 公式HPより引用

“ジ・エッジ・オブ・グローリー”
THE EDGE OF GLORY

「和訳」

今夜 あなたと私が一人っきりでいなきゃいけない理由なんてない
そうでしょう?ベイビー
でも、今夜あなたが私を家に連れていかなきゃいけない理由ならあるわ
絶対間違ってるのに「正しい」と思えるオトコが私には必要なの
今夜は そうよベイビー
私たちが今夜ギリギリのところにいるのは 二人ともわかってるよね

ほとばしる熱い思い
危険が接近する
だから私は走るわ あなたと果てに向かって
そこで二人一緒に恋に転がり込める

私は栄光の果てにいるの
ここが真実の瞬間にしがみついてる
栄光の果てにいるの
あなたといる瞬間にしがみついてる
果てに私が
果てに
栄光の果てに私がいるの
あなたといる瞬間にしがみついてる
果てにあなたと私が一緒にいるの

もうワンチャンス 反対側でキスする前にね
今夜は そうよベイビー
私は今夜この世で最後の みんなが「人生」って呼べる果てにいるの
いいじゃない! いいじゃない!
ほらサングラスかけて 私が炎の中で踊るから
今夜は そうよベイビー
もしみんなが私の名前を知っているなら 今夜は地獄じゃないわ
いいじゃない! いいじゃない!

ほとばしる熱い思い
危険が接近する
だから私は走るわ あなたと果てに向かって
そこで二人一緒に恋に転がり込める

私は栄光の果てにいるの
ここが真実の瞬間にしがみついてる
栄光の果てにいるの
あなたといる瞬間にしがみついてる
果てに私が
果てに
栄光の果てに私がいるの
あなたといる瞬間にしがみついてる
果てにあなたと私が一緒にいるの

果てにあなたと私が一緒にいるの

果てにあなたと私が一緒にいるの

私は栄光の果てにいるの
ここが真実の瞬間にしがみついてる
栄光の果てにいるの
あなたといる瞬間にしがみついてる
果てに私が
果てに

栄光の果てに私がいるの
あなたといる瞬間にしがみついてる
果てにあなたと私が一緒にいるの
果てにあなたと私が一緒にいるの
果てにあなたと私が一緒にいるの
果てにあなたと私が一緒にいるの
神の子ガガ様最強ベスト第2弾!
アルバム「Born This Way」の新曲達を追加!

レディー・ガガは、去年9月に祖父が他界した後、『The Edge of Glory』(ジ・エッジ・オブ・グローリー)を作りあげた。

「この曲はこの世の最後の瞬間、真実の瞬間、この世を去る前の瞬間についての曲なの。」とガガは語っている。




Lady Gaga Japan 公式HP~リンク


夏本番!
男が振り向く「モテ胸」バストアップ講座
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。