人気ブログランキングへ

なでしこジャパン 全メンバーサイン ユニフォーム [なでしこジャパン 全メンバーサイン ユニフォーム]

なでしこジャパン メンバー全員のサイン入りユニフォームを発見!

日本のサッカー史上 男女含め初の快挙! 
世界一のなでしこイレブン全員のサイン入りです。

私服でテレビ出演したなでしこジャパンは かわいいですね(*^。^*)
しかし、今をときめく なでしこジャパン!

とある理由で「なでしこ」でを検索していて偶然発見しました。

マニアには垂涎の的でしょう!が 値段が!!!
これって高い? 手頃? 安い? 
世界一のバリュー 10年後 20年後は いくらになるか!?
安いかも、、、


出品者 : 日本サッカー協会Official Shop
出品個数 : 限定 1

↓(現時点価格はこちらで確認して下さい)

友人 知人 職場での話題にかっこうかと・・・

財団法人日本サッカー協会
サッカーファミリー復興支援チャリティーオークション」を開催します。

FIFA女子ワールドカップ用のユニフォームに、特別に大会名をプリントした
記念ユニフォームです(アウェーモデル・白)。

このプリントを施したものは一般には販売されておりません。
大会に参加したなでしこジャパン21名のサインが入っています。

サインは決勝戦後に全選手が記入したものです。


ユニフォームをお探しの方へ
在庫切れ続出!こちらなら↓出品数 多数あります。
なでしこジャパン ユニフォーム

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。