人気ブログランキングへ

TBS月曜ゴールデンドラマ 新番組 谷原章介 [TBS月曜ゴールデンドラマ 新番組 谷原章介]

今夜放送の新番組あらすじ

番組名
TBS月曜ゴールデンドラマ 
警視庁再犯防止課 真崎英嗣

放送日 今夜 8月1日 21:00~

主演 谷原章介 真崎英嗣(まさきえいじ)
    大東俊介 戸部翔太(とべしょうた)

 
警視庁に新設された課。
刑を終えた人間が再び罪を犯さないよう見守る重要な部として新設された再犯防止課がドラマの舞台である。

主演の谷原さんは、07年3月に元タレントの恵美さんと結婚。
再婚となる恵美さんには連れ子の男児がおり、07年10月、谷原との間に長女が、09年4月に次女が誕生。
その際、デイリースポーツなどに「この度3650グラムの男の子を授かることができました。
予定日を多少過ぎていた事もあり心配していたのですが、母子共に無事で心から嬉しかったですとのコメント寄せているが、谷原さんはこれで4児のパパとなりましたね。
凄!!!尊敬します。



さて、ドラマのあらすじです。
《以下TBS 番組HPから引用》

ミスター再犯と呼ばれる名物刑事の真崎英嗣(谷原章介)がいる警視庁再犯防止課に、新人刑事の戸部翔太(大東俊介)が配属された。

真崎はこの1年で6人もの部下を精神崩壊させたというクセ者で、戸部は泣く泣く真崎とコンビを組むはめに。


2人の最初の仕事は、真崎が親しくするレストランのオーナー・横山(斉藤暁)からの相談だった。店の売上金の一部が何者かに盗まれたと暗い表情の横山だが、

その犯人は厨房で働くアルバイト・本城巧(若葉竜也)かも知れないという。

巧は5年前、爆弾を製造し、無差別殺傷事件を企てた犯罪者だ。

寸前で逮捕され、少年刑務所で服役後横山の店で働いていた。
横山は当時から巧のことをよく知る真崎の耳に、まずこの話を入れたのだ。

真崎は巧の両親(山崎一・山下容莉枝)に会って巧の近況を聞き出すが、息子はすっかり更生し、事件の予兆など感じないという答えだった。

その日の深夜、都内のとあるブティックで爆弾が爆発した。鑑識の結果、爆弾は5年前に巧が製造した爆弾と酷似。

しかも店の監視カメラには巧が映っていた。

刑事の水島麻里(石田ゆり子)から報告を受けた真崎と戸部は、姿を消した巧の周辺捜査を開始する。

やがて、別の場所でも爆弾事件が起き、現場では巧の姿が確認された。真犯人は巧なのか?
≪以上、同番組HPから引用≫

放送日 
TBS TV
今夜 9時~10時53分 楽しみですね。

DカップをEやFカップにする方法
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。