人気ブログランキングへ

田畑智子 週刊現代 写真集 画像 [田畑智子 週刊現代 写真集 画像]

田畑智子週刊現代でのフルヌード情報や、写真集・画像について。

田畑智子 写真集←新品同様 多数あり

田畑智子(30)が今月29日に
ヘアヌード写真集を発売するというので話題になっている。

↑こちらはムービー
月刊NEOムービー 田畑智子kazuko's case」(4500円)は9月9日発売予定。

田畑智子は、2000年のNHK朝の連続テレビ小説「私の青空」でヒロインを演じたが
先日当ブログでは、お馴染の週刊現代の8/20・27号の表紙トップ見出しに
特別袋とじ 独占スクープ公開!とある事を書いたが
どうやら独占の言葉があやしい?と思われる月刊誌が今月末出版される。

それは自身初の写真集
「月刊NEO 田畑智子」は8月29日発売予定(通常版2625円、生写真10枚が付属する特装版4500円)で
フルヌードを披露しているらしい。

先の、週刊現代と発売日は同時なのであろうか!?

清純派としてのイメージが定着している田畑だが、朝ドラ出身の“お嬢さん女優”の殻を破れなかった?との見方もあるが
30歳の節目として、自身思うところがあっての心境か!


ちなみに、撮影は、パリ(フランス)で敢行されたらしいが、撮影が終わった後
田畑は「自分でも知らない表情があるんだなと 感じました。
これからの自分の人生の中で宝物になると思います」とコメントしている。


↑の人が ↓こうなりました。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。