人気ブログランキングへ

ズムサタ 笑えた [ズムサタ 笑えた]

今朝のテレビ番組(日テレ)放送された ズムサタ事ズームイン サタデーでの
エンタメコーナーの笑えたネタヽ(^。^)ノ

インタビュアーは
ジャイアンツ投手
宮本和知 


血液型:AB
出身地:山口県山口市
趣味:ゴルフ、釣り
特技:船舶免許を生かしたマリンスポーツ(ジェットスキー、クルージング)
性格:ポジティブ (そー言えばロンブー淳も下関出身)
尊敬する人: 原辰徳(模範解答ですな!)



ニックネーム(ミヤちゃん、下関のジーコ(^_^;)による

熱血!夏休みスペシャル 選手の実家 マル秘トークでの事。
インタビュー相手は例により、読売巨人軍の選手数名である。
(本人の名誉の為、個人名は伏せる)

質問
uncle  ←これ、何と読むか



以下、選手の答え(笑えたな~~~)


選手A:ユニクロヽ(^。^)ノ(爆

 いや:ユンケル\(◎o◎)/!(^O^)



選手B:リレーのアンカー^m^(爆




選手C:あんた(大笑い

 いや:息子!???
 いや:親戚の息子(^_^;)

答えは もちろん アンクル! 


ジャイアンツ殿
入団テストに、ごくごく簡単な英語の試験は無いのか?


いや~
土曜の朝から、良い笑いをプレゼントしてもらった(^_-)-☆



書道家が書くオーダーTシャツ


DカップをEやFカップにする方法

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。