人気ブログランキングへ

チャングンソク 来日 CM [チャングンソク 来日 CM]

チャングンソク が来日中ですが、新CMでは熱愛ならぬ「愛の言葉」を述べた!と言っても
今朝のTV番組の画像で紹介された、ロッテの「シャルロッテ・アイ」の新CMを紹介する際での事である。

グンチャンの新CM「甘~~~い 愛の言葉」で、テーマは「とろけるほどのアイ!」ということで
グンチャンがささやいた愛の言葉は

画面はチャングンソクの上半身アップで
「もう愛してあげない!」続いて、間を置き「愛してあげる!」と、あの甘~い目つきで甘~くささやく。


と・ここでTV番組のレポーターがグンチャンへいじわる質問をした。

レポーター:CMのテーマのように、とろける程の愛をそそぐ女性はいますか~?

グンチャン:今ですか~?

レポーター:そう今

グンチャン:もちろんいます!って\(◎o◎)/!衝撃発言をした!!!
しかし
間を置き、にっこり笑って
グンチャン:カメラに向かって ⇒  みなさんです!と
                     続いて、カメラを指さし
                     特にあなたです!!!だって(^_-)-☆

このMCは、来週の月曜日から全国で放送されるとのことなのでお楽しみに!

私は昨日、すでに来年の手帳を購入したがカレンダーも必要な時期となった、、、

チャン・グンソク2012年 カレンダー









写真集


チャングンソクの2010アジアツアーDVD!









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。