人気ブログランキングへ

古谷一行 がん [古谷一行 がん]

古谷一行(67)が 「 がん 」 であったとの報道が流れた。

古谷は、東京・シアタークリエ12月公演「GOLD~カミーユとロダン」を体調不良で降板したが
所属事務所によると、9月末の定期健診で肺に影が見つかり、検査を重ねたところ
肺悪性腫瘍”と診断されたが、早期発見だったため自覚症状もないという。

因果関係は定かではないが、古谷一行がドラマで たばこの煙をくゆらせる姿は絵になっていたが、、、

しばらくは、治療と静養に専念し、万全な体調になってから仕事に復帰するようである。


私は、古谷一行のファンである。
彼の出演作品をを振り替ええてみよう。


以下
朝の連続テレビ小説 虹(1970年、NHK)に出演以降
大河ドラマ(NHK)4作品に出演


以来

日本テレビの火曜サスペンス劇場
「松本清張スペシャルに」は、1985年の「わるいやつ」から
2002年「事故」まで、実に13シリーズに主演している。

参考までに
 わるいやつら
 夜行の階段
 渡された場面 
 やさしい地方
 捜査圏外の条件
 危険な斜面
 40周年記念 たづたづし
 山峡の湯村
 影の地帯
 喪失の儀礼
 留守宅の事件 
 恐喝者
 事故

私個人的には
金田一耕助の冒険(1979年)
相棒(テレビ朝日 / 東映) - 本多篤人 役
さらに今年 5月12日放送の
BOSS 2ndシーズン 「第4話 悲しみの復讐者」等が記憶にあたしい。

古谷一行 主演作品ラインナップ←意外な作品もあるかも!?

幸い早期発見とのこと!一日も早い回復・完治復帰を祈りたいものだ。


「禁煙グッズ 楽天全ラインナップ掲載」

【太ももダイエット・スープダイエット・簡単バストアップ】簡単・即効ダイエット法40種Blog


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。