人気ブログランキングへ

ゆず北川悠仁 高島彩 結婚 [ゆず北川悠仁 高島彩 結婚]

今朝のフジTV「めざましテレビ」で、ゆず北山悠仁高島彩の結婚に関して
報じられた。
高島彩が元フジTVのアナウンサーであった為、かなり長時間にわたって
詳しくその経緯が紹介された。
高島彩といえば、ネットでは画像流出や放送事故映像の切抜きショット等でも
ある意味の人気を博していたが、ついに結婚することなった。



番組によれば、ゆず北川悠仁(34)高島彩(32)
6年愛実らせ 結婚!とのタイトルで触れた内容は以下

二人は連名のFAXで結婚を報告!


出会いから6年、お互い
仕事が忙しい日々の中でしたが、関係者をはじめ多くのか方々に
見守って頂き、交際を続けてまいりました。

いま改めて、女性として 人として尊敬でき あたたかく飾らない心を持つ
彼女と、支えあい分かち合い、刺激しあい、そして微笑みあい、自分達の家庭を築き
ともに生きてゆくことを決意しました。

そもそもの、交際のきっかけとなったのは
「6年前 目ざましテレビでの共演」以来愛を温めてきた二人
昨日、山梨県の身曾岐(みそぎ)神社で挙式!横浜で婚姻と届を提出

以上、今朝の「目ざましテレビから、放送内容を引用」

34歳と32歳
私的には、丁度良い年齢に感じるが、、、、

それにしても、お互いに顔の知れた有名人なのに、噂になってはいたが
よくも6年間続いたものであると感心する。

おしあわせに!



■ゆず CD【超特急/陽はまた...

■ゆず CD【超特急/陽はまた...
価格:999円(税込、送料別)



ゆずの作品一覧
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。