人気ブログランキングへ

家政婦のミタ最終回 いつ [家政婦のミタ最終回]

松嶋菜々子主演の家政婦のミタ 最終回いつ?との書き込みがあったが
それは今夜21日です。

そこで最終回の内容のあらすじとネタバレを!
さらに見どころは 家政婦ミタが、はたして笑顔を見せるか??ですね。

夜 9時から さよなら「家政婦のミタ」特別版
夜10時から 「家政婦のミタ」最終回スペシャル

同番組 公式ホームページから紹介します。

第11話(最終回あらすじ)予告の詳細

阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された三田(松嶋菜々子)が
「承知しました」と返事をしたことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。

三田は恵一に署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの
子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。

三田は、阿須田家の“母親”になった。

喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。
そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。阿須田家は
しばらく三田と子供たちだけの生活になる。

一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意し
結婚式の日取りまで早々に決めてしまう。

そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の子供たちの母親になったことを
勝ち誇ったように告げる。

三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが次々と起こり
阿須田家には不穏な空気が漂う。

困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。
三田の真意とは、一体何なのか?

そして、人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか?

以上、日本テレビ 家政婦のミタ 公式ホームページから引用。

答えは:見せます! みせるハズです!笑顔を、、、 

家政婦のミタ 関連商品のすべて

松島菜々子 関連商品一覧






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。