人気ブログランキングへ

家政婦のミタ 最終回 感想 [家政婦のミタ 最終回 感想]

昨夜最終回が放送された 家政婦のミタ最終回の感想を!

家政婦のミタ 三田(松嶋菜々子
誕生日は12月25日だった事が分かった

そう!バラバラだった家族の心をまとめ、絆を取り戻してあげた
家政婦の三田は、実は サンタ だったのである。

ついにミタは笑った!
笑顔を見せてほしいとの願いに「承知しました」の言葉の後

笑った!ミタの 主演(松嶋菜々子)の素晴らしい笑顔であった。

そしてラストは「続編」を期待させる余韻を感じたのは私だけではないだろう。

乞う!続編。

家政婦のミタ 関連商品のすべて

松島菜々子 関連商品一覧







簡単・即効40種類のダイエット法





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。