人気ブログランキングへ

前田敦子写真集 不器用 [前田敦子写真集 不器用]

前田敦子写真集 不器用
ABK48前田敦子 20歳の記念の写真集今日16日から発売

セクシーエロっぽい写真も掲載されているようだ。中でも↓
前田敦子!今までは美少女とのイメージだが、後姿半身の半尻ショットは何ともセクシー!
売り切れ必至であろう、今なら間に合うかも!?


前田敦子写真集 不器用リンク↓





以下:YAHOO ニュースから引用
AKB前田敦子が、20歳になった記念に、スケジュールの合い間をようやくぬって、念願だったパリを訪れた。写真集『不器用』(小学館・3月16日発売)撮影のためだ。パリに同行した編集担当はこう語る。

「素顔のあっちゃんは、20歳になった感慨も、センターの重圧も饒舌に語ったりしないけれど、自分が知らないことは臆することなく質問し、興味のある場所では瞳がキラキラ輝いてました。

 おいしいコメントいうのは、あんまり得意じゃないみたいだったけれど、とかく要領ばっかりいいやつが跋扈するこんな時代に、その不器用さはなんともいえずまぶしかったですね」

引用文以上


AKB48写真集









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。