人気ブログランキングへ

前田敦子写真集 不器用 エロい半ケツポーズも! [前田敦子写真集 不器用 エロい半ケツポーズも!]

前田敦子写真集 不器用 エロい半ケツポーズも! 

ABK48前田敦子写真集 圧巻は20歳の素肌を魅せたエロいセクシーショット!!
素敵な 不器用が満載の写真集 ついに解禁!

必見!!!エロっぽく色っぽい半ケツ写真も!

前田敦子20歳の記念の写真集 『不器用』
いつもの前田敦子とは違うプライベート感満載 本日発売!


前田敦子!今までは美少女とのイメージだが、後姿半身の半尻ショットは何ともセクシー!
売り切れ必至であろう、今なら間に合うかも!?


前田敦子本人が是非20歳の記念に行ってみたいと切望しただけあって、いつもの前田敦子とは違うプライベート感満載です。

どの顔が素で、どの笑顔がAKB48のあっちゃんなのか--計算しない、素敵な『不器用』がいっぱい詰まっていると思います。

歌手として女優として、またトップアイドルとして、活躍する前田敦子(20)が、自身5冊目となる写真集を発売いたします。
全編パリで撮影した写真で構成。メトロに乗ったりセーヌ川沿いを歩き、カフェのテラスでお茶を飲む。

初めてのアパルトマンでの生活、そして夜のシャンゼリゼ通り散策など、パリを満喫する姿が楽しめる写真集です。

「以上、商品紹介記事から引用文」

圧巻は20歳の素肌を魅せたセクシーショット!!--ついに解禁!

■特別付録 あっちゃん『1 Week Paris News』付き、特大ポスター(全3種のうち1枚をランダム封入)
「AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある!






AKB48写真集










AKB前田敦子☆10日間ダイエット記事掲載 アンアン
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。