人気ブログランキングへ

パパドル 感想 あらすじ [パパドル 感想 あらすじ]

tbs木曜ドラマ パパドル 第一話感想
今夜のあらすじ
はじめに「感想」から

Yahoo Japan TV Guideの 「パパドル感想」から一部抜粋すると
以下

投稿者:***さん.

ドラマパパドルのような結婚文化が定着するといいですね。


投稿者:o*****さん

今どきこういった類のドラマがないので、凄く面白く感じます。肩の力抜いて見れるけど、笑って泣けた。

投稿者:n*****さん

ありえない!ってわかってるけど、主役二人のいい演技と最高の脇役陣で楽しめます。コメディードラマ
このような内容に、あれこれご意見を言う方が居るが、あくまでも「ドラマ!!!」

投稿者:i*****さん

私は特に錦戸君のファンではなく、他のジャニーズグループのいちファンですが
このドラマの役上の錦戸君はいい!

等などですが、ドラマの今後の展開が気になりますね。
と・いうことで 今夜、第2話のあらすじ

遥(優香)と極秘結婚した錦戸(錦戸亮)は
  ※第一話を見逃した方へ! このドラマは 主役:錦戸亮役を錦戸亮君が演じてます。
花村家で遥・芽衣・悠斗・佳奈・奈津と、一緒に暮らす事になったのだが
子供たちとは、まだ壁があるままである。

錦戸は、マネージャーの脇坂(えなりかずき)から細かい注意を受けながらも
家族サービスをしようと張り切る!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。