人気ブログランキングへ

羽鳥慎一 離婚  [羽鳥慎一 離婚]

羽鳥慎一アナが離婚したと報告!
羽鳥慎一アナと赤江珠緒アナ、二人の掛け合いが大好きなんですが
今朝もいつものようにTVを見ていると、フリーの羽鳥慎一アナウンサー(41)が
今日3日 自身が赤江珠緒アナ(37)と共に司会を務める番組テレビ朝日「モーニングバード!」で
16年連れ添った、元客室乗務員でアロマセラピーインストラクターの夫人(40)との
離婚について報告した!人様の事ではあるが、青天の霹靂の思いだ。

番組冒頭で「きのう、離婚届を提出しました。いろいろ話した結果、合意しました。
今後も変わらず頑張っていきたいと思います」と報告したが

赤江珠緒アナ(37)も、事前に耳にしていなかったようで
「ビックリしました。悩んでなさそうに見えていろいろ悩んでいたんですね」と羽鳥に言った事に対し
「珠ちゃん、いろいろあるんです」と羽鳥アナは苦笑いを浮かべた。

昨年4月にフリーに転身して以降、局アナ時代より仕事を優先するようになり、
「夜に食事会などが増えたりして、精神的、物理的に家庭に割く時間がなくなっていった」と話していたが
羽鳥自身、多忙を極めすれ違いが生じたうえ、夫人も仕事に比重を置くようになり
お互い前向きに離婚を決めたらしい。

ファンとしては「いがみ合ったわけではない!」との言葉が、せめてもの救いだ。

いつも番組最中に、赤江珠緒アナを、珠ちゃん・珠ちゃん、、、
さらに珠ちゃん!と呼んでいたが、まさか奥さん(いまや元奥さんだが,,)
ヤキモチが発端じゃ無ければいいのだが。。。。
いやいや、下衆の勘繰りの様な事は止めておこう!

モーニングバード!


◎人気施設ランキング



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。