人気ブログランキングへ

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~あらすじ [37歳で医者になった僕~研修医純情物語~あらすじ]

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~第6話のあらすじ
≪あらすじ概略≫
主演:草彅 剛

研修医になる前は会社員であったが、その当時の
つらい過去が明らかに!?
谷口と瑞希は、出かけた先で倒れている男性を発見する。

瑞希が即座に応急手当てを行う横で、谷口は何もできずに
へたり込んでいるだけだった。

そんな中、会社員時代に祐太(草彅 剛)が契約を切ったことで
自殺した男性の息子が病院に現れる。
翌日、祐太を人殺しだと中傷する紙が院内に出回る。

SMAP 切り抜き 中居正広 草なぎ剛 香取慎吾 稲垣吾郎 木村拓哉:楽オク中古品

*PC・スマホ・携帯 兼用ショップリンク
(携帯電話でも商品が見やすくなりました)
【楽天市場】ランキング市場

【楽天市場】ダイエット・健康

【楽天市場】ゲーム

週刊現代最新号 本日発売!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。