人気ブログランキングへ

石原さとみ 動画 [石原さとみ 動画]

石原さとみ 動画
石原さとみ!映画貞子「呪いの動画」が話題に・・・
現在公開中だが、石原さとみは「鮎川あかね」という
女子高の教師役で出演しているが、その石原が担任する
クラスで話題になっている事が先の「呪いの動画」だ!

それは、その動画の映像を見たものは、なぜか突発的に
死んでしまうという。

鮎川あかね(石原さとみ)のクラスの教え子が
不可解な死をとげ、動画から「お前じゃない・・」という
声が聞こえてくるという!

『石原さとみ 関連商品はこちら!』

今回の「貞子 3D」での貞子は、少ししか出て来ないらしい上
しかも、かなり若いと、、、
少ししか出ない代わりに「別の貞子」が沢山出てくると言っているが
別の貞子って???

今までのリングとは、違った怖さの演出があるらしい。

ファン必見ベスト 石原さとみ 大量 切り抜き100ページファイル:楽オク中古品



新刊週刊誌:見出しナウ!

簡単即効 自宅ダイエット法

※ペット好きの方へ!笑えます(^○^) *たわし猫  *いたずらゴリラ  *イモ虫猫 他・・・
笑える!ペット画像 動画


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。