人気ブログランキングへ

梅ちゃん先生5/21あらすじ [梅ちゃん先生5/21あらすじ]

梅ちゃん先生5/21あらすじ (主演:堀北真希
NHKテレビ小説「梅ちゃん先生」再放送は5/21 午後0:45~
あらすじ・・・松岡からの誠実な手紙
梅子(堀北真希)はあかねに会いたい一心で、久保田に伝言を頼む。


実は、梅子は母・芳子が作ったマフラーを届けようと兄・竹夫を訪ねるが
あかねのの結婚相手が実は婚約者で、あかねはその男の愛人に
なるという事を、叔父から聞かされたのだ。

伝言を聞き現れたあかねに、梅子は竹夫とのことを考え
結婚をやめてくれるよう頼むが、あかねが自分が選んだ、、、

CD/川井憲次/NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」 オリジナル・サウンドトラック/VICL-63881 [6/...

再放送・・・21日午後0.45分から~

新刊週刊誌 見出しナウ

簡単即効 自宅ダイエット法

※ペット好きの方へ!笑えます(^○^) *たわし猫  *いたずらゴリラ  *イモ虫猫 他・・・
笑える!ペット画像 動画






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。