人気ブログランキングへ

ドラマ 裏ネタ [ドラマ 裏ネタ]

NHKドラマ10の裏ネタ情報!
裏ネタは、5/22夜10:00からスタートの、NHK ドラマ10「はつ恋」

出演は 木村佳乃・伊原剛志・青木崇高他で、その内容概略は
“はつ恋”「STAY GOLD」
番組のガイドによれば
『誰しも甘美な思いにとらわれる初恋!
でも、「はつ恋」の ヒロイン、緑にとってそれは人生を絶望に陥れた
二度と思い出したくない過去・・・ なのに ……
今、緑の命を救えるのは、ただ一人。世界で一番憎い初恋の人。』とうたっている。

そこで裏ネタ
木村佳乃演じる(緑)の夫を演じる青木崇高は「子供が居る役は初めてですし
スーツで演じる役もあまりなかったんです」と
役どころが、とても新鮮な様子である。

妻と三角関係相手の三島とのシーンは
「悔しくなるから、台本はあまり読みません」と、妻の初恋相手に
嫉妬!?か。

今夜 10:00 NHK総合  第一回スタート

☆NHK ドラマ10 過去の作品一覧☆










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。