人気ブログランキングへ

鍵のかかった部屋 視聴率 [鍵のかかった部屋 視聴率]

鍵のかかった部屋 視聴率
月9ドラマ「鍵のかかった部屋」 7話・先週8話の視聴率と
今夜6/11 9話のあらすじ。
視聴率だが7話はなんと16.1%!これは各ドラマの初回~2話の
数字に匹敵するくらいの高視聴率だ!そして8話視聴率は15.4%
平均視聴率は 15.98%で依然首位だが、昨夜6/10放放送の
ATARU(アタル)の9話が 17.1%という1話以来の高い
数字をあげ、ATARUの平均視聴率も 15.59%と肉薄している。

首位転落か?、首位の位置を維持するか?
今夜放送の第9話次第とも言えそうだ!!!」
6月11日 第9話 タイトル
『榎本(大野智) 逆プロポーズされる!』

自殺か?他殺か?の死亡事件があり、他殺の場合の犯人と思われる
人物・八田が事務所内にいるハズなのに、中から鍵がかかっていて
ドアが開かない。
そこで榎本が呼ばれ鍵を開けることになったが、室内には変わり果てた
八田がいて、そばに銃が落ちていた。それを見た榎本の判断は、、、。





簡単即効 自宅ダイエット法

※ペット好きの方へ!笑えます(^○^) 
*たわし猫  *いたずらゴリラ  *イモ虫猫 他・・・
笑える!ペット画像 動画Blog

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。