人気ブログランキングへ

ドラマアンサー 最終回 [ドラマアンサー 最終回]

ドラマアンサー 最終回(ネタバレ8話視聴率
Answer警視庁検証捜査官 視聴率と、本日6/13 
最終話のネタバレ(あらすじ)
はじめに視聴率だが、先週8話が 8.3% 平均視聴率 9.55%は
2012年春ドラマの中で、まずまず数字といえるのではないか!?
以下:ネタバレ・あらすじ予告
大手健康食品メーカの御曹司・吉高が、鉄パイプで襲われ
意識不明となる事件が、最終話のプロローグである!
その現場を発見したのは、警視庁・検証捜査係の新海晶
観月ありさで、鉄パイプを持っていた犯人楠田は逮捕された。

楠田は12年前に、かつて小暮(片岡鶴太郎)とコンビを
組んでいたこともある花岡警部補を殺害、4カ月前に出所した
ばかりだった。

吉高が愛人宅からの帰り際、肩がぶつかったことで、もみ合いとなり
楠田がカッとなって、近くに落ちていた鉄パイプで殴りつけたという、、、
この後・最終回はどのような結末を迎えるのか!?
今夜 6月13日 テレビ朝日系列 9時から!



『注目の 冷却グッズ・多数展示』





↑私1カ月前に購入しました。(タイマーは6H・8H・10H)(風量は 強・中・弱)
 寝苦しくて目覚める事が、少なくなりました。(^○^)


【快適睡眠!】エアコン敷きマット・各種



※↓スマホ用

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。