人気ブログランキングへ

パパドル最終回 [パパドル最終回]

錦戸亮:パパドル!今夜の最終回に際し、視聴率の推移を紹介!
第1話 11.6%   第2話 8.1%   第3話 8.1%   第4話  8.0%
第5話  7.1%   第6話 7.6%   第7話 8.1%   第8話 6.7%  
第9話  7.6%   1~9話の平均視聴率は  8.18% である。

錦戸亮:パパドル!最終回のあらすじ 6/28 第10話(全10回) 
アイドル!錦戸亮に、スキャンダルで危機が迫るが!結末は?
錦戸(錦戸亮)の極秘結婚話をすっぱ抜く記事が
週刊誌に載ってしまった!その時の状況だが、実は
錦戸は、遥(優香)たちのアイドルを続けてほしい
という思いと、離婚した方が良いのでは、、、との
思いで悩み、落ち込んでいる時のことなのだ。



記事に関しての記者会見を開くのだが、無責任だと
非難されたりしながらも、大勢のマスコミの前で
正直な自分の心情を打ち明け、相手の家族への取材は
やめるよう頼む。
しかし、報道の影響で、錦戸の仕事はキャンセルが続き
次第に追い込まれていくのだ、、、はたしてエンディングは?

関ジャニ∞



簡単・即効ダイエット(骨盤ダイエット)

新刊週刊誌・見出しblog




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。