人気ブログランキングへ

NHKドラマ はつ恋 第7話あらすじ [NHKドラマ はつ恋 第7話あらすじ]

NHKドラマ はつ恋 第7話あらすじ・予告
7/10 第7回タイトル「プロミス~愛を伝えたくて涙の果ての祈り」
ドラマ後半で、緑(木村佳乃)は優しく16年前の気持ちを話しながら
そして、あの時に戻れたら、、、とつぶやく。

今回のストーリー展開は、過去の事情を知った勝(串田和美)から
もう関わるなと言われるが、緑は三島が心配で仕方がない。

そんな時、中山(大竹まこと)の一言から、ある場所を思い出し
駆けつける。
それは、最後に会ったオーベルジュであった。
その場所で、駆けつけた緑に対して三島は涙を流しながら
精一杯の言葉で知らなかった妊娠をわびる・・・

NHK 夜10:00から
木村佳乃主演のNHKドラマ『はつ恋』主題歌。
「恋は終わらないずっと」~ミーシャのニューシングル

MISIA/2012年第1弾シングル。
切なくて強い"終わらない恋への思いをMISIA流に歌い上げている。
カップリングには「百年愛」と初のカヴァー・アルバム収録曲のリミックスを収録

★過去のNHKドラマ10番組★ 





雑誌見出しナウ・週刊現代最新号

簡単即効 自宅バストアップ法
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。