人気ブログランキングへ

高岡蒼甫 ツイッター発言 山本太郎 [高岡蒼甫 ツイッター発言 山本太郎]

高岡蒼甫のツイッター発言に対して山本太郎参戦?

高岡蒼甫さんのツイッター発言に、山本太郎氏も自身のツイッターで今回の騒動についてつぶやき参戦か?と、この面でも話題になりつつあるが、

「参戦!に誤解があってはいけないので以下参照」
※山本太郎さんは
「同じ俳優として高岡蒼甫氏の一連の発言についてどう思われますか?」との質問に
リツイートする形で
「韓国のエンタメは魅力的だからこそ視聴率が取れる。日本の製作者に対して、
そこに頼らず、もっと自分達で頑張って作って行きましょう!っ彼なりのメッセージと僕は受取りました。」 との内容の、大人なコメントである。


本文続き
韓国のドラマ批判の発言が波紋を起こしている
女優の宮あおいを妻に持ち、『バトル・ロワイアル』『パッチギ!』『ROOKIES』などに出演している俳優・高岡蒼甫さんが

所属事務所であるスターダストプロモーションを「自分は離れる事になりました。」との
本人のtwitterでは表現しているが
圧力による「解雇だった!」との見方もあるようだが、、、


愛国発言が否定されて良いのか!?との意見や
いまやかなり!と言っていい位、多くの日本人が感じていることを
批判している姿勢に対し同意見の賛同者が多く見受けられる。

ネットでの発言を幾つかあげれば

発言1つで仕事を干されるような事があれば、民主主義の国とは言えなくなるのではないでしょうか。

言いたい事を言える日本であって欲しいと思います。

発言の自由は大事な事だと思います。

意見は異なりますが、山本太郎氏と言い、今回の高岡氏と言い…
どこから圧力が掛かってくるのでしょうか。
何かが可笑しくなってきているのかと、不安を感じます。
等などあるが

韓流番組の押しつけ!
めいた表現もあるが
ただ反面、TVは見る側に、局・番組の選択権は有るわけで

自分自身が、放送番組の偏りがあると感じる局は、不満なら見なければいいだけの話!
たとえは違うが
某局の「野球は巨人!」
これもアンチから見れば許せん偏り!?(資本が入ってるから当然って解っちゃいるが)

どのTV局・番組であろうが、好みに反したり、気に入らない内容・CMが目に入ったら
即!チャンネルチェンジである。


どこに変えても似たりよたりであれば、心安らぐJAZZの世界へGO[グッド(上向き矢印)][るんるん]

夏本番!
男が振り向く「モテ胸」バストアップ講座



なでしこジャパン佐々木監督著書:なでしこ力

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。