人気ブログランキングへ

高岡蒼甫 ツイッター 韓国 [高岡蒼甫 ツイッター 韓国]

今朝のTVで、俳優 高岡蒼甫 がツイッターで 韓国ドラマ放送について
8チャンネル批判との内容の放送をしていた。

高岡蒼甫 (女優:宮崎あおいの夫)韓国ドラマ 反韓流発言

韓流ブームに関する高岡の発言が、大きな騒動となっているらしい、


この問題についての私見!
「嫌なら見なきゃいいし、人の好みは十人十色 
人の好き好きである!」


今朝のTV番組を録画し、文字起こしすると。

きっかけは23日のツイッターを通じてのコメントとの事。

以下
「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の
伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら
消してます」と、、、

平日午後のドラマ枠で「韓流α」を放送しているフジテレビの「8」
を指して非難したらしい。

その後も「TV局の韓国おし無理。けーPOPてめーの国でやれ」と
持論を展開したが、高岡は、韓国自体や韓国のタレントを
非難している訳ではないようで、「ただこんな戦後最悪なこの時代に
韓国おしって、誰が望んでるんだって話し。

もっと伝えるべき事が沢山ある」「まず日本に目をむけないと」
「俺は日本がよくなってほしい。
惑わされずに良くなってほしい。とにかくそれだけ。と。

K-ドラ

この、一連の発言には、韓国メディアも注目し、詳細を報じた。

以下
26日には、中央日報電子版が「韓国のネットユーザーは“劣等感が
表に出た”、“公の人として慎重さに欠く発言だ”、“不満に思いす
ぎ”などと怒りを表した」と国内の反応を報じていたらしい。

また、日本の大女優である宮崎あおいの夫としても有名な高岡さんの
一連の発言は、その妻との確執も生んだとも報じているが

その妻で女優・宮崎あおい(25)については、「本人が書いてくれ
と言っているので書きます。家の妻は自分と一緒の思想ではありませ
ん。
火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われまし
たのでそのまま書かせて頂きます」とコメントしたとの放送であった。
皆さんの感想は如何に???


我が家では、妻がBSの韓流ドラマにはまっています。
お気に入り番組を、タイマー予約録画するのは私の仕事となっています。(涙


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。