人気ブログランキングへ

なでしこジャパン メンバー 国民栄誉賞 [なでしこジャパン メンバー 国民栄誉賞]

本日のテレネタは、なでしこジャパン・メンバー全員への国民栄誉賞記念品として、広島県産の
熊野筆7本セットが贈られた。
化粧筆の世界的名品で、ハリウッドはもとより、海外の有名人も多数愛用している、知る人ぞ知る逸品である。
【COOL JAPAN!の世界的評価を受けている。】


この件に関して熊野筆の産地、広島県熊野町 町長は、大変嬉しく、又光栄なことであると
喜びを表現していた。

熊野筆に商品を決めた理由を、丸山選手は「よく解らない、、」と言っていたが
大和なでしこ」らしくも!との意味合いも含め化粧筆にしたと聞き、苦笑い?照れ笑い?をしていた。





広島県 熊野筆ラインナップ←こんなに沢山の種類があります。

あわせてドイツの名車 アウディ(300万円相当)も全員22名に贈られたが(3年間のリース)
何せ高級車である、佐々木監督は、自分の体に似合うか?との言葉に続けて、すぐさま

僕には 合うディ! (^_^;)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。