人気ブログランキングへ

金曜ロードショー GANTZ PERFECT ANSWER [金曜ロードショー GANTZ PERFECT]

金曜ロードショー GANTZ PERFECT ANSWER
今夜9時 テレビ初登場
その秘密が明かされる!


”金曜ロードショーでしか見れない”特別編集設定版なので
映画を見た方も、楽しみにしてほしい。

結末のどんでん返し返しがものすごいらしい。
GANTZ PERFECT ANSWER



映画GANTU 大まかなストーリー

就職活動中の主人公、大学生 玄野計(くろのけい)(二宮和也)と
幼馴染の加藤勝(かとうまさる)(松山ケンイチ)は、
正義感の強い加藤は、地下鉄で線路上に転落した酔っ払ったホームレスを
助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれ死ぬ。

次の瞬間2人は見慣れぬマンションの一室にいた。
そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。

部屋の中央にはGANTZと呼ばれる謎の大きな黒い球があり
同じように死んだはずの人々が集められていた。
そして、謎の大きな黒い球状のGANTZから、「生き残るために星人と戦い殺せ!」と
ミッションが告げられる。

謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま
謎の星人と戦わなくてはいけない・・・
加藤は血で血を洗う死闘を毛嫌いするが、玄野は自らの秘めた力を感じ始めて行く中
戦いを通じて明らかになる、自分の秘められた力に自分の存在を見出す。

さて
すごい!と言われた「結末のどんでん返し!」とは?

今夜9時 ※一部地域を除き
金曜ロードショー テレビ初登場です、出かける方は録画予約を忘れずに!



※GWの参考に! ≪全国版 施設満足度ランキング≫



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。